スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

reIMG_2252.pngreIMG_2272 (2)
うすめたカビキラーを飲んでも体一つ壊さなかったような僕でも栄養不足と運動不足と睡眠障害の役満は流石に堪えるようで、齢20と少しにして既に可能性として無視できない突然死に恐怖を感じるような生活をしている。最近はそんな感じ。

実は2ヶ月ほど前から所構わず寝てしまう謎の持病を抱えているようで、夏休み前くらいから授業中はおろか、歩きながらすら脳だけ寝ているような状態になってしまった。まっすぐ歩けないし、注意力も散漫になったのでよく人とぶつかりそうになる。ふと教習所に入った時、日中に突然眠気を感じたことはありますかみたいな質問をされた事を思い出した。「まあ授業中とかは眠いけどなw」と思っていた自分を今からでも遅くないので引っぱたきに行きたい。寝なければ眠いし寝ると眠い。これが禅問答ならば仕方無いけれど現実なので仕方が無くては困る。寝る薬というのは知っているが、起きる薬というのは聞いたことが無い。こういうのはどこに行けば良いのだろうなあ。

追伸 色々あってブログを引っ越すかもしれないです。多分FC2なのは変わらないと思うのですが。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

reIMG_3708.png
趣味に囲まれて生活する事に突然嫌気が差して、色々売った。初めて買ったサバゲー用品、高校の時熱中した米軍の装備、エアガン、その他色々。大量の想い出は、オークションで17人の福沢諭吉になって帰ってきた。まあリサイクルショップとかに売って500円になるよりは賢い選択だったと思う。

今まで趣味を無しには生きていられないと思っていたけど、どんなスキルも知識も、寿命が来れば全て価値を失うのだと思うと急に冷めてしまった。結局他人の記憶に残るような実績を作って世に何かの足跡を残せるような全能の人間にでもならないと気が済まないんだろうから、趣味そのものに向いていないのかもしれない。

趣味って何だろうな。

思い出の清算が済んだら、車でも買おうかな。

1DmarkIII必要な人います?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

reIMG_3961.png
高校生以来ぶりにヨドバシのカメラコーナーに行ったけど、いつの間にかkissは数字が3つも増えてたり、タムロンとか社外の大玉が結構増えてて驚いた。4年のブランクは大きいなあと思いつつも、意外と5DmarkIVが分割で買えない事もなかったので1ヶ月悩んだ挙句思い切って買い替えた。結局最後は一括にしたのだけど。

カメラは変わっても相変わらず毎日持ち歩いているわけではないので、精々旅行の写真の画質が上がるくらいなのかな。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

reIMG_2603.png
ノイズキャンセリングイヤホンという実に3万円のデジタル耳栓を買ったのだけど、使っている内に気がついたことは、どうも人間「音を聴く」という行為には、相当な体力を使うようだ。

20年もその行為を行為とすら認識していなかったし、昔から何か作業をする時は音楽をかけると捗ったり、寝る時はテレビを点けたままにすると落ち着いて寝られると思っていたけど、本当に求めていたのは、とにかく静かな世界だったようだ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

resize0083.jpgresize0081.jpg 
ここのところ、時間が経つのが随分早い。
もう一度晴れの日に撮ろうと思っていたらいつの間にか枯れてたし、帰ってからブログを更新しようと思ってたら、1ヶ月経ってしまった。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。